--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-02(Thu)

大きな木の小人たち⑥

「これって もしかして キノコの粉かなぁ。」とキミが言いました。
「そうかも じゃあ みんなも光ってるってことだよね。」

「光ってる場所をさがしたら ココが見つかるかもしれないよ。」
「さがしに行こう。」

さいしょはこわがって 外に出たがらなかった大人たちも
ポロとキミを先頭に ぞろぞろと出てきました。

ぼうけんにいっしょに行った友だちは みんなぼんやりと光っています。

その時 ちょうどホタルもとんで来ました。
美しい緑色の光で あたりをてらしてくれます。

「ココがいたよ。」

遠くでだれかの声がしました。
ココは 花の根元で ぐっすりとねむっていました。

0906小人6

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

素晴らしい!

もらって帰りたいくらい、素敵な絵ですね~(*^^*)
色が綺麗&ココが可愛い!
ものすごく好みの色使いです(^^)

ホタルの光って幻想的ですよね~。
ホタルに囲まれるって体験してみたいです。応援!

拍手ありがとうです♪

asagi様>
ありがとうございます!
問題児のココでありますw
この絵は 一番色が気に入っています♪
発光している絵は 描いていて楽しいです

薬作り職人様>
ホタル 綺麗ですよね~
昨年 子ども達を連れて ホタルを見に行きました
とっても喜んでいましたw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
