--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-04(Sat)

大きな木の小人たち⑦

ココをさがすために はじめて外に出た大人たちは
外の世界の美しさに 目をうばわれました。

そして 光る粉を出すキノコや おいしい野いちごの場所も
ポロとキミたちから教えてもらいました。

今までにはなかったような わくわくすることが
木の外にはたくさんあります。

1人また1人と 大きな木から 外へ出て行く小人がふえ
もう外の世界が こわくはなくりました。

そして ポロとキミと お友だちはもちろん
今日も元気に 外の世界をぼうけんしているそうです。

0906小人7

おわり

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

neconaさん♪いつも ゚・:‚。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★‚。・
☆感謝の((((^Q^)/〆凸凹♪ 
イラストの下の水面に映る光に、目が行きました~!!
こんな描きかたもあるんだぁ。。。と感動です♪
希望の光e-420を魅せて頂いたようです~。

拍手ありがとうです♪

七色しゃん♪様>

こちらこそお世話になっております♪
水面は 半分は空が映りこむ水色を
残りは 水の浅さを示す 湖底を描いてみました~

希望の光ですか!!
ありがとうございます~♪

出来上がったんですね!!
楽しみにしていたので、ゆ~っくり読ませていただきました。
絵が素敵なのはもちろん!!!お話もとってもかわいくて、
素敵な話ですね♪♪
癒されましたよ。

mon様>
読んで頂き ありがとうございます♪
mon様みたいに 愛らしい絵は描けませんが
ぼちぼち子ども向けの絵も 描こうと思っていますw

こんにちわ~

素敵でした。
子供達が小さい時、お話を作って、絵本を描いてあげたかったのですが、出来なかったのを思い出しました。
お子様達、とっても喜びますね。
可愛い絵(もちろん上手で)と素敵なお話。以前見た「しめじ城」も上手く使われていて、感心しちゃった!

マダム半世紀様>
ありがとうございます!
なかなか 何かの機会が無いと 絵本って描けないかもです^^;
お褒め頂き 感謝です
また頑張ります!
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
