--------(--)


2007-07-07(Sat)

昨日は
うっかりと初めての4コマ漫画に挑戦し

撃沈っ
つまらんっww

わははははww

ふぅ

でもねー
困った事に
まだまだネタがあったりもして

書き途中の小説
妄想族 鈴木由香さんと仲間達を
書いてる時もそうだったし

詩を一時期ぞろぞろ書いてた時も
そうだったんだけどね

一度はまると
アイディアだけは

ぞろぞろ
ぞろぞろ

でもさー
そんなに一度に書ける訳も無く

脳内で放置
そして腐敗

きゃー

いやいや
書きますよ続き

ちゃんとメモとか
取っておけばいいんだろうけど

脳内に記憶
そして忘却

きゃーー

いやいやいや
思い出しますよ続き



話は飛ぶけど

木曜日の夕方にね
ちょうど日没頃外に出たのね

18時48分

チビ達のお稽古事の場所に
45分に到着予定が
すでに遅刻

夕日がね
山に隠れようとしてて

あと5分あったら

山に沈む夕日が見れるのに

そんなことを思いつつ
車に乗って
ドア閉めて

んとね
我が家はね
北西に流れてる斜面に建ってるのね

その下り坂を
夕日を見ながら走ってて

脇見運転事故の元

じゃなくてだ

そしたらね
山と自分の角度が大きくなってね

勢いよく
夕日が山に沈んで

なんだか

微妙

まあ
望みの山に沈む夕日は見れた訳で

でも

微妙

それって
贅沢?w

でもね
その後にね

車降りたら
夕焼けをバックに
黒い木のシルエットな風景が見れたのね

うむ

満足♪


TS340219.jpg


家の2号水槽のラムさんこと

レッドラムズホーンですw

ああ
かわいいっ


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=iKwxO1uio_0

夕焼けといえばー

この曲っすw

あれ?
前にものせたかしら??ww


夕焼けがお好きな方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私もメモらないで変容⇒忘却
なケースが多々・・・w
あれもこれも思いつきのまま没に・・・w

フクウ様>

おおっw
忘却仲間がww

忘れますよねーw
困ったことに^^;

私もうっかり忘れんぼですww
「あっ」と思って思いついた事があっても、書き出さないと・・・・あぁ・・脳内でいいこやしとなってしまうのですw(いあ、悪い肥やしかも^^;)

でもさ、運よく書き出せたとしても、後で読み直してみると、「んー・・別にたいしたことないなぁ」的な物が多くてね・・・ww

脳内で没にしてよかた・・・なんて思うこと多々ありまするww

あはは・・・・・ww

楽様>

確かにww
思い起こしてみると
やっぱりボツかっ?ってのも結構あるかもww

ノリと勢いで
作品は生み出されたりなんてしてww
わはははww

なんだろ
まんがってジャンクフードみたいな
魅力がありますよねw
分かりやすい味で子供が大好きっ!

続きその他も
忘れないうちに
ちゃんと形にしてくださいねっw
族長様!!

そっか。
車で走った結果
夕日が「ひゅ~ ぼっちゃん!」とばかりに
早送りで沈んじまったとw
そらそうだwww

夕日そのものも美しいですけど
夕日のアートはやっぱり
あの朱色の光線ですよね~。
雪に包まれた景色が別世界になるように
夕日に包まれるとこれまた
別世界です♪

加藤くん>

グサ
催促されたっ

書きますよー
書きますよーー
…いつかねww

夕焼けは
全てを包み込むようで
飲み込むようで

怖くもあり
美しくもあり

空を眺めて
もさーっとしてる大人が
私の他にもいてよかったなぁと
しみじみww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
