--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-08(Sat)

090729-2.jpg

何やら
雲行きが怪しくなって参りました

空の絵であります

やっぱり雲を 減らそうかしら~



空とは 全く関係ありませんが
昨日は お掃除をバイトの日でありました

常に うっかりがつきまとう私でございますが

やらかしましたよ

ハウスクリーニングのバイトに行くのに
お掃除用のタオルの入ったカバンを
一式全部 家に忘れましたわ

気が付いたのが

バイト先に到着してー
先輩が来てー

さぁ 今日は1人お仲間が休みだから
頑張って掃除するぞー

って

あれぇ??カバン無いし

先輩から お掃除用タオルをお借りして
何とか事なきを得ましたがー

大丈夫かいな 私っ

これからは 車に予備を積んでおこう
うん そうしよう



午後からのお絵描き教室は
白い扇子に ペンで絵を描こうって感じで

扇子を勢い良く開き過ぎて
ばきっと 折ってしまった子もいたけど

まぁ なんとかなりましたわ

すっごく個性的に仕上がった 扇子たち
にこにこ笑顔で 帰っていく生徒ちゃん達を見ると

疲れもふっとびますわ~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
