--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-09(Mon)

先日のことであります

喉が渇いたなぁと

夕飯の
洗い物の後にね

お気に入りのマグカップで
水でも飲もうかと

マグを洗いかごから
取り出して

蛇口から水を

じゃーっ

じゃばばばばばっ

えええっ?

王冠のごとく
跳ね返る水

円を描いて
飛び散った水で

辺り一面
これぞまさしく水玉模様

てか

なんで??


マグ上下逆だったww

最初で最後であろう
大失敗でありました



その後日にね

そのマグで
コーヒーでも飲もうと思ってね

インスタントコーヒーを
濃い目に湯で溶かして

冷水と氷を入れた
なんちゃってアイスコーヒー

しかしだ

冷蔵庫から取り出して
入れた液体は

冷水でなく
麦茶だったりして

気づいた時には

あららら
やっちゃったよ私

うむー


いっかー♪

麦茶に牛乳で
コーヒー牛乳の味するってTVでも言ってたし

てか
作ってみたけどね

麦茶+牛乳=微妙

そんな感じだった訳で


でだ
問題の麦茶コーヒー

しばし
眺める

色は普通だよなぁ


いっかーー♪

ごくごく

うむ
違和感なしっ♪

こんな いいかげんだから
いつまでたっても
料理の腕がっ


20070709221854.jpg




そうそう

混ぜたら違うものの味になる実験ってのを
うっかりやってみた

というか
偶然か発見?

こってりタイプの醤油ラーメン+シューアイス=コーンスープ♪

大発見ーー♪
家族一同で大賛成♪

でもねー
あるラーメン屋さんでしか実験してないからねー

別の店のラーメンスープでは
ダメだったら

ごめんですっw

♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=JGPtAyYksIs

今日はなぜか
この曲が頭をぐるぐると

なんで?ww

youtubeって便利よねー
聞きたい曲がすぐ見つかる♪


時々どうにも一つの曲が頭を回って困るお仲間は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マグカップの底は
さぞかし華麗に水をはねさせたことでしょう。
カップの底ではねる水の形が綺麗そうな感じですが
まぁ見た目を楽しむ余裕など
なかったに違いないw

麦茶は炒った麦で淹れるお茶なので
案外深炒りコーヒーっぽくなるかも?
僕は薄い方が好きですけどね~w
めんつゆなら麦茶で作ったことあるんですけどね~。

ラーメンスープとシューアイス…
ぽっちゃん、ということですか?
うへぇ。
さすがに勇気が出ません…(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加藤くん>

恐るべしマグカップでありましたww
むむ?恐ろしいのは水か?w

めんつゆ麦茶てww
それはちょっと微妙すぎかも

シューアイスを食べてから
ラーメンスープを飲むのですw
ラーメンにシューアイスを
落としたんじゃないよww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
