--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-16(Sun)

090815-1.jpg

もっくもくー

入道雲の 描き途中であります

雲とは 全く関係ありませんがー

今 私の手からは
良い香りがしておりまして

くんくん
あー 甘い香りだww

決して 甘い香りの香水とかではなくて
バニラエッセンスの香りであります

恐ろしい事に バニラエッセンスの瓶が
冷蔵庫の中で 倒れておりまして

きゃー
いい香りー

じゃなくて 掃除しなくちゃww

ふきふき
ふきふき

よしっ 綺麗になったぞー

と 思ったら
何故だか 冷蔵庫中が バニラの香りにww

ちょっとー 拭いたんじゃなくて
広げただけなんじゃない??w

やたらにおいに敏感な チビ②にも
「何か甘い物作った?」と聞かれたりして

この バニラの香り 手を洗っても取れないのよー

その上 冷蔵庫に入れてあった
出汁しょうゆのパックやら お皿やら色んな物にも
バニラエッセンスがついてたらしく

キッチンやら ダイニングテーブルまで
バニラの香りにww

すごい強烈なんだねー
バニラエッセンスって

んで 先ほどまで
再び バニラの香りを撲滅すべく

キッチンで ふきふきと
バニラの香りと戦ってた訳ですわ

結果は
私の手に 香りが移ると言う 全くの完敗でありました

今度から 生ゴミが臭ったりしたら
バニラエッセンスでも ふりかけてやろうかしらww

その前にだ
まずはお風呂に入って
手の香りを落としてこよーっとw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

昔の少女漫画で、バニラエッセンスを香水代わりにするエピソードがありましたけど、ほんとにそんなに取れにくいものなんですね~(^^;
いやいや、ヘタな香水よりいいかもしれませんよ^^

拍手ありがとうです♪

asagi様>

恐怖の落ちにくさでしたww
でも 一日経ったら 香りは消えてしまいました^^;
不思議ですよねww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
