--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-10(Thu)

壁面装飾9~10月用

小学校の図書室の装飾を
先日やっと 秋バージョンに変更いたしました~

廊下側壁面↓

DSCN1780.jpg

毒キノコ祭りだったりしてww

DSCN1777.jpg

黒板の装飾も変更↓

DSCN1776.jpg

DSCN1778.jpg

確か 一昨年に作った様な気がする
トンボのパズル↓

DSCN1779.jpg

デジカメで撮ってるはずなのにー
ピンボケしてるってのは どう言う事ですかい?私よww

多分 これで
1年分の図書室の飾りが出来たはず

はず

だけど

気に入らない作品もあるから
また作り直したりするかも?

どんだけ暇なんざんしょ 私ったらw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ご無沙汰しておりました。
なかなかパソコンを触れていなかったので、
まとめて読ませていただきました。

秋のバージョンも可愛いですね!!!
読書の秋ですし♪

No title

拍手ありがとうです♪

mon様>

いらっしゃいませ♪
赤ちゃんのいる生活は 楽しいし 幸せだけど
自分の時間がとりにくいですよね^^;

お褒め頂き ありがとうございます♪

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
