--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-23(Wed)

090922.jpg

またしても 夕焼け空を描いてみようかと

さて 出来上がるのは いつになることやら~

今さらながら Intuos3なる ペンタブを買いました
Intuos4が出回ってるけどねww

今までは FAVOっていうペンタブを使ってて
つるつるすべるから 最初は描きにくかったんだけど
紙を一枚敷いて描くことで さくっと解決

だがしかーし

使ってるモニターがワイドなのに FAVOはワイドじゃないから
はしっこまで 届かなくてww

という訳で

今回から Intuos3で絵を描きます~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

本当に長い間画材は倉庫に眠ったままです。
パソコンでは絵を描きません。

あ~いつになったら絵が描ける日が来るのかな。

う~ん

眠いのか眠くないのか…

良く判らない今の状態…。

はじめまして♪

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
はじめまして♪
「置手紙」に足あとを残して頂きありがとうございましたm(__)m
パソコンで絵を描かれるなんて私には絶対できないので、尊敬してしまいますスゴ───(〃'艸'〃)───ィ
☆2凸☆

差し入れ

差し入れがあったので、今日は食事にありつけそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拍手ありがとうございます♪

BOSS様>
私もアナログの画材は 放置ですw
たまには 描かないと描けなくなりそうです^^;

ゆう君のママ様>
訪問&コメントありがとうございます!
美味しそうなお弁当を作れる事の方がすごいですよw
また お邪魔させて下さいです♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
