--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-29(Tue)

090922-1.jpg

色が微妙すぎて 途中で描く気がなくなりつつある
秋の空でありますww

先日 チビ達の小学校で 運動会なんぞがありまして

私はPTAの綱引きに出たんだけど

うっかり フルパワーを出してしまい
綱引き終了後から 体が痛い痛いww

まず 最初に痛くなったのが



顔で綱引きした訳じゃないのに
なんで顔??w

その後は 全身が筋肉痛でありますわー

普段 思いっきり力を入れて 何かをするって事が
いかに少ないかが 分かりましたわ

今日もまだ残ってる 筋肉痛

もうちょっと 普段から動かないといかんねww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

見上げない日々です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
お久しぶりです。

綱引きで顔が筋肉痛って、なんかわかる気が^^
ほんとに全力出したんですね~
お大事に!

うちの子の運動会は次の日曜日です^^
去年は出てないので知りませんが、毎年のように雨で延期…
もはや呪われているとしか思えません(^^;
今年は晴れるといいなぁ…

そうです

動かないと…。

私も

もう少し動かないと…。

No title

拍手ありがとうです♪

BOSS様>
秋の空は 色彩豊かで 良いですよね
運動会以降 筋肉痛で悲惨でしたww
結局 その後 運動はしていませんw

asagi様>
なりますよね!顔の筋肉痛ww
秋も 雨が多いですよね^^;
次の日曜日 晴れるといいですね♪

No title

ご無沙汰です~~~♪
筋肉痛、なるなる!
ちょっと裂きイカ食べたら、あごが筋肉痛(ちょっと違うか・・・)
筋肉痛になると、どこの筋肉を使っていないかがわかりますよね^^

絵、放置プレイするにはもったいないのですが~~・・・
完成したところが見たいです♪

No title

じゃいこ様>

顎が痛くなる事 ありますよねww
ガムを長時間かんでいたりとか
しゃべりすぎたりとかww

絵は またいつか 続きを描く予定です♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
