--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-11(Sun)

091010-1.jpg

ちょっとだけ 雲を描いてみた 空の絵であります

いやはや
秋は 夕焼けが綺麗で うれしいのであります

先日 チビ②が某公募で入賞いたしまして
その表彰式なんぞに 行ってまいりました

チビ①は高学年の部 一時選考通過
チビ②は低学年の部 三位の好成績でありました

一時選考を通過した作品が 展示してあったから
チビ達と一緒に 見てみたのよ

うはー

びっくりするくらい みんな上手だねぇ
時間もかかってそうだし
丁寧に仕上げてあるよねぇ

私も 丁寧に仕上げられる様な指導を
もうちょっとした方がいいかもねー

勉強になりますわー



我が子達の絵はと言うと

うーん

子どもらしいというか
不器用というか
勢い重視というか

ん?

チビ達の性格そのままが 絵に出てるって事かしら??w

今までに 数々の賞を絵で受賞してきたチビ達なんだけど
今回初めて 副賞に楯を貰いまして

きらきらが大好きなチビ②は 大喜びですわ

帰りの車の中で何回も
箱を開けて 楯をながめて

にやにや にやにや にやにや

ぷぷぷ
嬉しそうで 何より

最近 なにやら 波に乗ってるチビ②

夏休みの課題で参加した 読書感想文とポスターは佳作で
後期もまた 学級委員に立候補して続投が決まったらしく

おーい チビ②よ
人生の運を 今年で使い尽くすつもりかい??w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いつも賞をとられて、本当にすごいですね♪♪
おめでとうございます!
遺伝ですね(^^)!!

秋は晴れた空も夕暮れも、どれもとてもきれいですよね。
neconaさんのこれから描かれるであろう秋の空が
今からとても楽しみです♪

その日

一日が楽しく過ごせれば幸いです。

今日は

特に眠いの絶好調です。

No title

おめでとうございます~!!!

例の夏休みの宿題も、がんばった甲斐がありましたね~(neconaさんが^^)
いやいや、もちろんヒヨコちゃんはエライですよ!
学級委員も続投って…いろいろがんばっててスゴイ!

パンダちゃんもヒヨコちゃんも、ほんとに将来が楽しみだ~^^

何だか

最近食事が続いています。

No title

拍手ありがとうです♪

mon様>
ありがとうございます!
全てまぐれですww
秋の空 素敵過ぎて 描きたい空の絵が
未完のまま渋滞中ですww

BOSS様>
コメントありがとうございます♪
楽しく過ごせると 生きる気力が湧きますww

asagi様>
ありがとうございます♪
がんばりました!私が!ww
ヒヨコは目立ちたがりなのですが
実力が伴ってないので 困りますw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
