--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-17(Sat)

091010-2.jpg

遅々として
進んでいない 空の絵と 日記でありますww

我が家は 山を削って作った
新興住宅地にありまして

ちょっと歩いていくと すぐに山

空気も綺麗で 星もきらきら
夏は涼しく 冬は極寒

とにかく 自然はいっぱいな感じなのよ

先回の日記に書いてあった
チビ②の表彰式に行ってきた時の お話ですがー

表彰式のあった所は 海の近くの施設だったんだけど
山から海に行くまでに 街中を通ったりもして

見渡す限り 高ーいビルだらけの風景

しばらく走ってたら チビ②が
「この街変だよ 木が無い」と

そだねー

田舎育ちだから
街の風景に馴染みがないんだねー

て言うか
普通そんなに森とか無いですからww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。

初めまして、訪問ありがとうございます。^^

この上の写真と思っている物は「絵」なんですか?
下の物も?
プロフィールも?

とっても素敵です!
写真に水彩をプラスされているとか・・・。
優しい色で、ちょっと懐かしい、これっていいですねー。
良いものを見せていただきました。

ありがとうございます。^^

気持ちのいい空

見上げる日っていつだろう?

No title

拍手ありがとうです♪

ジェイド様>
こちらこそ 訪問&コメントありがとうございます!
絵です~w
写真ではなく 一からデジタルで描いております
この絵は まだまだ描き途中だったりします

お褒め下さり ありがとうございます♪

BOSS様>
秋は空が美しいので ついつい時間が経ってしまいますw

MIXIからお邪魔しています!

初めまして!
MIXIの方で、空の絵に感動して、こちらにお邪魔しちゃいました!!
私は毎日ベランダに出ては空を眺めていますが・・^^;とっても癒されます!
最近の秋の雲は形も面白く、写真を撮っては楽しんでいたんですが・・・久々に空の絵を見て・・・
私もこんな綺麗な雲や空の様子を描いてみたい!!
と思いました((o(^∇^)o))♪
とっても素敵です!マンガも面白いし((o(^∇^)o))♪
突然お邪魔してしまい・・・^^;失礼致しました!感動を有難うございます(*^^)v応援!(^^)!

No title

Yuuna様>
訪問&コメントありがとうございます♪
秋の雲 いいですよね!
ついつい長時間 眺めてしまいますw
応援ありがとうです~
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
