--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-16(Wed)

今日は朝から
もっさりしてました

いわゆる

だるぃっ

って感じですわ

家族を
それぞれの場所に放り出し

私はというと

もっさり
していた訳で

もっさー

もっさー



携帯にメール来た

なになにぃ?


これはっ

お茶のお誘いではありませんかっ

もっさり終了


さくっと家を片付け

いやいや

ほとんど片付けもせず

れっつらごー♪

むふふー♪


今日のお茶は
近くのファミレスでした

ドリンクバーと
モーニングセットで

気がつくと
朝ごはん食べてなかったりして

ちょうどいいブランチだったりして

ごくごく

もぐもぐ

ごくごく

ごくごく

ソイオレってのがあってね
豆乳コーヒーってやつね

普段は
コーヒーはブラック党なんだけどね

ちょっと飲んでみたらっ

んまかった♪

おかわりもしてみた♪




他にも

コーヒーやら
オレンジジュースやら
黒豆茶やら
スープやら
カルピスやら

いやはや

たくさん飲んだ事でww


はたと
気付いたんだけどね

テーブルの上の
カップの数って

ちょいと多くない?w

今日のお茶は

お友達と私の二人だけ



グラスやら
ホット用カップやら
スープ用カップやら

数えてみたらだ

合計11個

はい

飲みすぎ決定っ♪


まあねー

けっこう長時間いたからねー

楽しく
お喋りしつつ
ごくごくしつつ

きっと
血液さらさらになった事でしょうねっ

水分取りすぎでねww


その後

生徒の絵がはり出してある
近所のショッピングセンターへ

行ったらだ

本日休業

なんじゃそりゃっ


自分につっこみを入れつつ

買い物へ


田舎のスーパーっぽい店に到着

水分取りすぎなので
ちょいとトイレへ

そしたらだ

トイレに張り紙があって

「不審物とゴミの持込をご遠慮ください」


書いてあるじゃないですかぃ

マテ

ゴミはわかるよ

でもさー
不審物ってのはどうよ?

てか
何よ?

毒とか?
盗撮カメラとか?

ご遠慮くださいって言ってさー

持ち込むのをやめようと思うような輩はさー

最初から不審物なんて持ってなくない?w

日本語ムツカシーデスなw


明日は
ちょいとお久しぶりの

美人~で
頭がよ~くて
料理上手~な

三拍子揃ったお友達と
我が家で持ち寄りランチの予定

苺のタルトのリクエストがきてるので
またしても焼こうかなーと思ってみたり

今度は他のフルーツも
のせてみようかなーとか

アプリコットジャムがないから
タルトとフルーツを
はちみつでくっつけようかなーとか

もやもや中


TS340181.jpg



この画像は

ちょいと離れた近所の(どっちやねんw
駄菓子やな問屋に行った時に

うっかり
開店前に到着してしまい

花はすっかり散りまくった
毛虫天国な桜並木を散歩してた時に見つけた

なんともあやしいモノであります

なんで人生記念?
なんで第一回?
なんで傾いてるの?

むむー

見た人に
疑問を与える不思議な代物でありますw


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=D78hmLq0s6U

深夜にご覧になられる方は
爆笑注意ですww

しかもちょっと長いです♪

4:34からのネタがツボりましたww

何でこんなに面白いんだろうねww

わはははww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ソイオレが おいそれ に見えたのは私だけ?2人で11杯はちょっと多いですね~♪
もっさり気分もお友達からのお誘いで振り払う!素敵な解消法ですw
明日のランチパーティも、楽しんでくださいね!苺のタルト…ら、乱入したい!!

動画ネタ…www放送事故って不謹慎だけど面白すぎるものが多いですww

不審物の持ち込みはご遠慮ください

よく見かけますけど
それで持ち込みやめるような不審者は
元から不審者やってないですよねw
見事に抑止力ゼロw
形と言葉だけの警告で抑止できるような
素直な世界なら平和なんですけどねー

第一回人生記念・・・

誰が何のために・・・w
ミステリーですねw

放送事故
なにごともなかったかのように取り繕う
キャスターたちの気まずそうな表情が
なんともいえませんねw

テーブルの上のカップたちの数・・・
よーくわかるよ><;それ!!
ついつい、喋りこむとそのような結果にww
(でも、二人で11・・・はすごいかも^^;)

イチゴのたるーと・・・
いいなあ・・・w上手に作れて・・・w

やっぱり女って、料理上手なほうが勝ち!よねぇ・・・・><;
(はい。負け組みですから・・自分w)

後で、動画みてみよう♪

グラナーデ様>

おいそれってww
ウケたww
確かに見えるかもですw

ランチは延期になりました^^;
まあ
仕方ないっす;
乱入大歓迎ですよん♪
山の中なんでどこから来ても遠いですがww

動画はついつい笑っちゃいますよねww
ついついww


フクウ様>

ですよねー
そんな平和な世界になってほしいものですw
特に毒は勘弁ですよぅ;

第一回人生記念の裏側には
近所の自治会らしき文字が書いてありました
でもしかし;
なんで人生記念?ww

キャスターさんは咳払いをしたらいかんらしいです
NHKとかだと特に厳しいようで
いやはや大変でやんすねぇw


楽様>

わかるでしょ~~♪
ついついたまっていくんだよねーw
カップがw

苺のタルトはですねー
上手ではないですねー
ものすっごい何回も作ってて
ものすっごい失敗もしててww

料理は上手くないんですわ^^;
がさつな性格がアダになってるww
ほぼ実験な時もあったりしてww

不審物っていうのは、やっぱり
何だか判らない怪しい包みとか・・・?
最近は物騒ですからね~;

人生記念;
万人に平等な記念ですな。
何回でも記念できるしw

小心者の僕は
こういうものを見ると
自分のことのように
冷や汗が出てきます(^^;

加藤くん>

やっぱり不審物って
包まれてるイメージだよねw
うっかり開けたらドカン!だったりしてねw

人生記念って意味がわからんけど?w
しかも
何で冷や汗よww
よーわからんてw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
