--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-15(Sun)

091010-3.jpg

まだまだまだ 描き途中の 空の絵であります

先週は一週間 チビ達が 新型インフルエンザなんぞに
うっかりかかってしまいまして

どきどき はらはらな 一週間でありました

リレンザを処方してもらったんだけどね
チビ①は気管支が弱いから
突然悪化したりすると 怖いから

私が起きている間は
ずーっと チビ達と一緒で
じーっと チビ達の様子を見ていましたわ

普段は 腹立つほどに元気なチビ②だけど
高熱の時は 流石にぐったりで

心配しましたわー

治ってよかったー

ほっw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もう、お加減はよろしいのでしょうか?
新型インフルエンザって、なんだかイメージが先行してしまって、
私もビクビクしております(^^;)

サツマイモの絵本、出来上がったのですね♪
とても楽しく読ませていただきましたw
おじいちゃんの昔話見たいな感じで、
歴史の勉強にもなっていいですね(^^)

No title

こんにちは。お久しぶりです。
ふたりとも元気になって、ほんとによかったですね~^^

基礎疾患のあるうちの子がもし罹ったらどうなるのかと、私も毎日ハラハラドキドキです。
この大流行、早く治まってほしいですね(^^;
neconaさんもくれぐれも気をつけてください。

絵本、楽しく拝見しました^^
「さつまいもがキライ」というのは、戦時中さつまいもばかり食べていた方々からよく伺うお話ですよね~。
「一生分の~」という表現が、すごくリアルでわかりやすい^^

今日も

少し食べました。

応援完了!

No title

拍手ありがとうです♪

mon様>
チビ達は うるさいくらい元気になりました♪
無事に治ってよかったです
絵本 お褒め頂き ありがとうございます~
また 描きます♪

asagi様>
元気になって ほっとしましたw
やっと予防接種が始まりましたね^^;
早く収まってほしいです

絵本 読んでくださり ありがとうございます
題を決めるのに 実は苦労しましたww
絵本を書き終わって やっと題が決まった位ですw

BOSS様>
いつもコメント下さり 感謝です
応援ありがとうございます♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
