--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-16(Mon)

チビ達がインフルエンザで 外出禁止中に
某絵手紙の表彰式がありまして
当然のごとくに 欠席な訳なんだけど

今年は チビ達二人とも入選を頂きまして

しかも
珍しく うっかり 私も出してみたら 入選でありました

わーい

ん?

それって チビ達と同じって事ですか??
私 一応先生なんですけどww

軽く凹んだりもして

はははっ

ともかく 今日
チビ①のピアノのレッスンの間に チビ②を連れて
賞状と副賞を 某所に頂きに参りました

「お子さん達 絵がお上手ですね~」と 担当の方にお褒め頂きまして

間髪入れずに

いいえ ぜんぜんっ!!と 言おうとしたのですが
流石に チビ②の前で 本音を言う訳にはいかんので

ありがとうございます~
なんて 答えてみたりして

そんな やりとりの中チビ②は何をしてたかと言えば

091116表彰-1

副賞の図書券を開封中www

おいおい
恥ずかしいから やめて下さいな

しかーし

昨年はこんな感じだったので↓

091116表彰-2

すこぶるバカヒヨコであります

まだ今年の方がマシかしら?ww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

成長の

あとが伺えます。

私も

成長したいなあ

あれまぁ;

ご無沙汰しております、先日のメールでは失礼しました。

お子さん、2人とも新型にかかってしまっていたんですね;。
今は治られたとの事で、お疲れ様です&良かったですね(´▽`)。

実のところ、私も昔、小児喘息持ちだったり
息子もどうやら、気管が弱い・・・という親子なので
優先接種になると思うんですが、低学年までの接種が
こちらでは、12月初旬へと前倒しになったので
早く受けよう;、と思ってます。


ヒヨコちゃん、確かに去年よりはマシかもですねぇ;。
賞状、売れる?って、そこに着目!?というのには
思わず、笑ってしまいました;。

お子さん、necona さんと、揃って入賞とは凄いですね☆
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)。

成長

しないとね。

成長

したいけれど・・・

No title

neconaさん、こんにちは♪

遅ればせながら、親子3人揃っての受賞、おめでとうございます~!!!
その絵手紙、見てみたいなぁ^^

ヒヨコちゃんの「いくらで売れる?」に、「どうぶつの森」のさよりんちゃんを思い出しました^^
DSの「どうぶつの森」が漫画になっててね~
うちの娘が読んでたのをちらっと見たんですが、すごく可愛いさよりんちゃんの見た目と台詞とのギャップに笑えましたわ。

ヒヨコちゃん、きっと大物になりますね^^

No title

拍手ありがとうです♪

BOSS様>
子どもの成長スピードの速さに
ついていけない今日この頃ですww

真音様>
インフル無事に治ってよかったです^^;
早く予防接種がうてるといいですね
ヒヨコは 何を考えてるのか 訳が分かりませんww
お祝いありがとうございます♪

asagi様>
ありがとうございます♪
絵手紙ですか!w
アナログの絵は 何だか恥ずかしい気がしますww
ヒヨコは態度と口は大物級ですが
困った事に 頭の中身が…ww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
