--------(--)


2009-11-22(Sun)

091010-4.jpg

先日 授業参観なんてイベントがありまして

普段から
ものすごいマイペースなチビ達

授業中も もちろんマイペースでありました

あまりに 「はい!はいっ!」と手を上げすぎの
5年生のチビ①は先生に

「チビ①君のためだけの 授業じゃないんだからw」と
笑われる始末

3年生のチビ②も また同じ様な感じだったりして

こーやって書くと 授業に積極的に参加してる
おりこうさんみたいだけどね

チビ達二人とも 静かになったなーと思うと

こっそりと 授業とは全く関係ないページを
熟読してたりして

先生からは見えないけど
後ろにいる私からは見えてるわけで

いらいらいらいらww

この授業参観の前にね
4~5年生の合唱を 体育館で聞いたのよ

本当は 市の合唱コンクールに出るはずだったんだけど
新型インフルエンザのせいで 出られなくなり

授業参観の前に 披露することに

ビデオを撮りつつ聞いてたら
なぜか 大人数いるのに

チビ①の歌声が聞こえる

母の愛情フィルターで 我が子の声が聞こえるのかしら?と
思いつつ聞いてたのね

頑張って練習したんだろうね
とってもきれいな 歌声で

一生懸命歌う姿に うるうる
ビデオを撮る手は ぶるぶる

コンクールは出られなかったけど
みんなで頑張った思い出は ずっと心に残るんだろうね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
