--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-13(Sat)

100208-2.jpg

久しぶりに絵を描くと
今まで どうやって描いていたかを すっかり忘れていたりして

やけに時間がかかっていたりする
描き途中の 空の絵であります

しばらく前に チビ②の誕生日がありまして
今年は おもちゃではなく 本にしようと

プレゼントしたのがこれ↓


ジュエリーデザイナーになりたいと ぼんやりとした夢があるらしい
きらきら大好きな チビ②

ついでに 鉱物の本もつけてみた
親が読んでも意外と面白かったりしてw↓


そしてー
先日 チビ①の誕生日でありました

しばらく前に 図書館で借りてきた元素の本を読んで以来
元素に興味を持ったらしいチビ①




元素の本が欲しいとの事だったので

ネットで探して
立ち読みしてみたら あまりの面白さに
息が出来ないくらいに 笑える本と出合いましたww



ちょっとだけ立ち読みできます↓

http://www.kagakudojin.co.jp/mihon/c12098/index.html#

こんな面白い本があったら
もっと勉強してたかも?w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元素生活

元素生活 Wonderful Life With The ELEMENTS(2009/07/16)寄藤 文平商品詳細を見る neconaさんのブログ「もやもやをつらつらと」で紹介されていて一目惚れした...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちわ~

お久しぶりでございます。^^
(記事はちゃんと読んでましたよ)
面白そうな本でした~
「元素生活」
こんなのを貰ったら、お子様も嬉しいかも♪
(私ももっと勉強しちゃったかな・・・?)
昔、鉱物図鑑も好きだったのを思い出しました!
図鑑は・・・わくわくしますよね。^^

No title

拍手ありがとうです♪

マダム半世紀様>
いらっしゃいませ~♪
元素生活は とっても面白い本です!!w
思わず吹き出してしまうので 人前では読めないですww
鉱物図鑑 楽しいですよね 私も大好きです
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
