--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-12(Fri)

ポチ

100312ポチ

ヨーヨーと会話してるのも どーよ?w と お思いの方は

↓ぽちっとお願いしまっすw






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スザンヌ 斉藤投手とのお泊まり愛撮られた!車チューも!?

おバカタレントとして活躍中のスザンヌと、ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手の熱愛が発覚した。 スザンヌの所属事務所も二人の交際を認め...

東大生アイドル・八田亜矢子 生放送で放送事故!?

東大卒の八田亜矢子ってかわいいし、頭もいいしまさにパーフェクトガールって感じですよね。 どうやら彼女、放送事故が多いらしくて必死...

妊娠の長山洋子に薬物使用の黒い噂・・・

米国人社長のマーク・スミス氏との婚姻届提出を明かしていた演歌歌手の長山洋子が、第1子を妊娠したことが分かった。 42歳での初産に長山...

女優・吉高由里子、新恋人はflumpoolのベーシスト・尼川元気

女優の吉高由里子が俳優の玉木宏と破局していたことが分かった。 玉木の関係者は「1カ月ぐらい前に別れたと聞いています。最近、吉高さ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

キャサリンは?

何ですか。

No title

neconaさん、お久しぶりです^^

ヒヨコちゃんのそういう発想が好きだわ~(笑)
ヨーヨーの技の名前で「犬の散歩」みたいなのがあったような…
ランドセルもそういうふうに引っぱると犬っぽい^^
見てて飽きないお子さんですよね~

そうそう、この前の記事でパンダちゃんにプレゼントしたって書かれてた「元素生活」、意外にもうちの娘が興味を示し、面白いと言って読んでました。
読みたい!というお友だちが何人かいたようで、その子たちのところを回って、最近帰ってきました。
面白そうなので私も読もうと思ってます^^
良い本を紹介してくださってありがとうございました~e-466

No title

私もいろんなものに名前を付けていましたよ~♪
そして、それは今も抜けず、
腕時計と万年筆には呼び名があります(^^;)

???

ロバーツは…。

No title

拍手ありがとうです♪

BOSS様>
キャサリンとロバーツww
ヒヨコに後で聞いてみます~

asagi様>
犬の散歩 ありますよね~w
ヒヨコは 実際にいるとかなり手のかかる子ですww
元素生活を購入&紹介頂き ありがとうございました!
あの本 面白いですよね!!ゆるさがたまりませんw
私の友達も買いましたww

mon様>
お~!mon様もですか!
腕時計と万年筆の名前が気になります~w
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
