--------(--)


2010-05-05(Wed)

100504-1.jpg

久々に 空の絵を描いてみたり

大いに 描き途中だったりとか
前の絵が 中途半端で放置されてたりとか

いろいろあったりするけど
まあ全てよしとしよう

ここ最近は 良いお天気で
洗濯物もぱりっと乾いて

大助かりであります

ここ最近と言えばー
necona家では ヨーヨーが流行っておりまして

最初は 旦那がこつこつと練習してのよ

それを見て
チビ達がヨーヨーをやりたいと言い始め

なーんだかみんな 楽しそうじゃない??

うっかりと
私も始めてみましたww

元来 不器用で運動神経の欠片も無い私
ちーっとも 出来ませんわー

わははっ

天気の良い日は公園で 家族みんなでヨーヨー

それもまた いいんじゃないかと思う
今日この頃であります

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォー青田典子がついに結婚へ!過去のお宝ストリップ動画も公開中

タレントの青田典子が歌手の玉置浩二と交際していることが明らかに! 2人は結婚も視野に入れているということだが、玉置は過去に3度の離婚歴...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヨーヨーと聞くと「スケバン刑事」を連想する年代です(^^;

>天気の良い日は公園で 家族みんなでヨーヨー

いいな~
すんごくのどかで心和む光景じゃありませんか~^^
パンダちゃんかヒヨコちゃんがスゴ技を会得したら、ぜひとも4コマ漫画にしてくださいね♪
あ、neconaさんかダンナさまでももちろん可です~^^

No title

拍手ありがとうです♪

asagi様>

スケバン刑事!見てましたww
個人的には 斉藤由貴が好みです♪
公園でヨーヨーの件ですが ほぼ不審者状態です
知らない子が 遠巻きに見ていたりして 完全に怪しい大人ですねww
スゴ技ですか!ヒヨコに頑張ってもらいますw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
