--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-08(Sat)

100504-2.jpg

まだまだ描き途中の空の絵を ぼちぼち描きつつ

相変わらず ストリングの上に ヨーヨーが乗ってくれなーいとか言いながら
ヨーヨー相手に悪戦苦闘している
今日この頃であります

明日は母の日であります

そして明日は 表彰式であります

某ショッピングセンターのお母さんの絵コンクールに
チビ達が入賞いたしまして

チビ①は 上から2番目の賞 県教育委員会賞を
チビ②は 5番目の賞 市商工会議所会頭賞を頂きました

新聞の地方面にもチビ①の絵が載っており お友達から新聞を頂いたり
おめでとうメールを貰ったり

素直に嬉しかったりして

他にも 私の教室から入賞者が1名と 入選が1名いるようで
着実に力をつけてきてくれてるのかなぁと
喜んでみたり

だがしかーし

よく頑張った私っ
なーんて 慢心できるほど 我が息子達の絵は 上手くはなくて

日常の生活態度も含め 色々とイライライライラしてたのよ

でもね

チビ①の描いた私の顔は
一緒にお料理をしているチビ①を気遣うような 優しい目をしてて

あー
チビ達には 私の顔は こんな風に見えてるんだなぁと

あんまり怒ってばっかりじゃ いかんなぁーとか
思ったりしたのでありました

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元モー娘。矢口真里がイケメン俳優の中村昌也熱愛!

元モーニング娘。のタレント、矢口真里が3歳年下のイケメン俳優、中村昌也と真剣交際していることが分かった。 中村は192cmの長身を誇り、...

爆乳グラドル春菜はながAVデビュー!関係者「イメージAVではない」

108センチ、Kカップの爆乳を持つグラビアアイドルの春菜はなが、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からAVデビューすることが分かった。 春菜はな...

宝生舞、芸能界引退!過去の濡れ場動画を紹介

女優・宝生舞が公式サイトで芸能界引退を発表した。 「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく自分自身をし...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとうございます☆

こんにちわ、necona さん。
とっても(爆)、ご無沙汰しております;。

昨日の母の日は、いかがでしたか?
そして、息子さん達の入賞おめでとうございます☆

時々、子供に対してイライラする時ってありますけど
確かに、子供からの目線で見ている
親の姿を知った時、色々と気付かされる事
ありますよね(^-^)。
照れくさいけど、でもそれも1つの一面である訳なのだし
判ります、その気持ち。

ヨーヨー、難しいですよね;。私も上手く出来ません^_^;A。
 

No title

こんにちは♪

お子さんも生徒さんも、度々入賞されて嬉しいですね^^
おめでとうございます~!!!

子どもって、案外親のことよく見てますよね(^^;
言葉遣いまで似てくるみたいで、娘を見てると常日頃の自分を振り返らずにいられない(笑)

お子さんの目にそんな風に映ってるなら大丈夫ですよ~^^

No title

拍手ありがとうです♪

真音様>
ご無沙汰しております!w
お祝いありがとうございます~
他にも数人 私の生徒から入選者がおりまして
とっても嬉しい表彰式でした
現代のヨーヨーは驚く事になっておりますw
動画で見ても早すぎて何をやってるのか ちーっとも分かりません^^;

asagi様>
ありがとうございます!
今回は稀に見る好成績で 私がびっくりでしたww
チビ達の言葉遣いが悪いのは きっと私のせいです~
怒った顔の母の絵にならない様に 気をつけますw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
