--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-14(Sat)



寒くもなく
暑くもなく

パジャマ代わりの
Tシャツからはみ出てる肘が

木綿のシーツに
触れる感覚も

さらさらとして
心地よい

まぶしすぎず
暗すぎず

やわらかな光の中

「大丈夫 まだ大丈夫」

なんて
綺麗な声だろう

上質のフルートのよう

耳ではなく
心の中で響く声

顔は見れないけど
天使って

きっと
こんななんだろうなぁ

爽やかで
でも
ほかほかして
暖かい

きっと
天使が来たんだ

私にも
天使が見えるように
なったのかしら


そんな訳ないでしょ

寝坊しました

一昨日の
朝の事であります

起きたら8時40分
登校時刻8時40分

「うわぁあああああ」

という
チビ①の強烈な悲鳴で目が覚め

「遅刻だぁああああ」

やっべぇ

久々の大失敗

あれ?
チビ②がいない??

まあいいや

1階へ
着替えを持って直行

チビ②
へらへらテレビ見てる

余裕ぶちかまし

なんで起こしてくれないのよっ

「起こしたじゃんっ」

ほへ?
記憶巻き戻し

そーいえば

まだ6時頃に起こされて
半ギレで

起こすなっ!!

って
言ったかも

本気にすんなよ


とにかく急いで
ご飯と着替えと用意を

「何でみんなが寝坊したのに 僕が急がないといけないのぉ?」

なんて
腹立つバカヒヨコ(←チビ②

あんたも
準備できてないじゃんっ

あせると
更に遅くなる

チビ達には
車で送ってやると無理矢理納得させ

とりあえず
そっこー準備

なんとか8時には
学校の裏門にチビ達を放り込み

ほっ

あー
びっくらしたっ



昨日の朝のお話

うっかり
私のところに

またしても
天使が舞い降りてしまい

ぐぅ

「時間だよーーーっ」

おっ?
7時頃1階からチビ②の声がっ

いいねー
素晴らしいねー

流石ヒヨコだねー
ニワトリの子どもだねー

これからは君に任せたよっ♪

ちゃんと起こしてねっ♪


20070714000743.jpg


先日の模様

色を変えてみた♪
すずしげー♪



一昨日ね

夜ご飯を
チビ達のお稽古事の都合で
18時前に食べ終わったのね


昨日の朝は
チビ達を送り出してから

朝ご飯も食べずに
2度寝して

ぐぅ


昼ご飯食べたのが12時

ってことはだー

18時間も
何も食べてなかったって事だよね?

水分はとってるけどね

ちょっくら
体重計なんぞに乗ってみよう♪

前に計った時よりも
-1.8kg

やたー♪

マテ

それって
食べ物の分ってことだよねぇ?

私って
そんなに食べてるの??w



♪今日の気分なサイト♪

http://www.asahi-net.or.jp/~ns8m-hgc/typhoon-asia1.htm

台風って
名前があったんだねーw

ハリケーンにあるのは
知ってたけど

台風って言うと
お硬く番号制ってイメージだったから

おどろいたさーw

てか
日本が出した名前

「コップ」ってのはどうよ??


コップ台風が微妙だと思う方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「まだ大丈夫」は
天使のフリをした
悪魔の誘惑ですよーw

最近我が家も一家全員「起きてこれない病」
が発症して大変ですw
遅刻するぅw

丁度良い気温だとどうしても眠くてダメですねw
わたしも天使の声が・・・
それを毎日振り切ってどうにか起きてます。

我が家も前にありましたね・・・
寝坊して大騒ぎ・・・。
あんな事は二度とおきてほしくないです。

コップ台風って・・・プッ

フクウ様>

はっ!!
悪魔だったんですね!!
まったく気づきませんでしたっ

起きてこれない病
ああ
恐ろしいですっw
特効薬は…
早寝でしょうか?w


コルヴィス様>

コルヴィス様にも天使がっ?
振り切って起きられるのは素晴らしいっ♪

寝坊は起きた瞬間に
血の気がさぁーーっと引きますね^^;

コップ台風って^^;
へんですよねぇ??w
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
