--------(--)


2010-05-31(Mon)

100504-3.jpg

絵も描かずに ヨーヨーの練習ばかりしておりますがー
ちーっとも上達の気配が見られない
私でございます

この空の絵も いつになったら仕上がるやら
検討もつかない始末

そうそう

なーんでこんなに
我が家のヨーヨー熱が加速したかと言いますとですねー

数ヶ月前 またハイパーヨーヨーが売り出されるらしいと言う情報を聞いて
旦那がネットで色々と調べたりしてたのよ

んで
ヨーヨーが欲しいとの事で 通販でヨーヨーを2個購入したのよ

赤のプロトスターと緑のグラインドマシーン

ハイパーヨーヨーじゃなくて バインド必須の
投げても戻ってこないヨーヨーで

綺麗な色で 変な形

へー
今のヨーヨーってこんな風になってんだーみたいな

もくもくと練習してる旦那を見て チビ②もヨーヨーをやりたいと言い始め
ネットでヨーヨーを買う事に

昨年の世界チャンピオンさんや ヨーヨーマスターがやってるお店を見つけて
そこでヨーヨーを買おうかと

ん?
この店って実店舗もあるじゃん
しかも家から1時間位で行けそうな距離

もーしかして 行ったら会えちゃったりするんじゃない??

電話してチャンピオンさんがお店にいる事を確認して

家族全員で きゃーきゃー言いながら 色紙とマジックとか持っちゃったりして
店に直行

完全に舞い上がってる necona一家

店につくなり「サイン下さい!!」のチビ②
相変わらずの超天然兄弟ですわー

不気味な程に ハイテンションの私たちに
お店の方は 沢山の技を見せてくれました

初めて生で見るヨーヨーの技に 感激

すげー かっこいーー

ヨーヨーのスーパープレイもかっこいいけど
第一線で活躍してる人って なんだかとってもきらきらしてて

すっごく かっこいいね

チビ達にも いい刺激になったみたい
先月と今月は 練習会にもお邪魔させて頂いたりして

ヨーヨー漬けの毎日

とは言え

ありがたいことに6月から
お絵描き教室の生徒が 2人増えることになりまして

しかも

7月初旬から 作品展もあったりもして
そろそろ真面目に仕事をしないと 間に合わないかもー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
