--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-16(Mon)

今日は珍しく
早起きして
ドライブでありました

先日の台風のせいで

空の汚いものが全て
飛ばされたらしく

綺麗な青空

地ぎわの空の水色が
普段なら灰色がかってるけど

昨日と今日は
なんて綺麗な
薄いセルリアンブルー

地ぎわの空って
見えてる中で一番遠い空なのかなぁとか

そこいら辺りにある雲って
どのくらいの距離にあるのかなぁとか

思ったりもして

でもね
困った事に

紫外線がっっっ

なので珍しく
日焼け止めなんて
塗ってみたりしてみますた

クール成分入りの
新製品っぽいのを前に買ってみたから

今日塗らなくて
いつ塗るのさっ

くらいの勢いで

ぬりぬり
ぬりぬり

手塗ってー
顔塗ってー

むむっ

やっぱりちょっと
日焼け止め臭いなぁ

この臭いって
苦手なんだよなぁ


しばらくしたらだ

ぬぁあああああ

目っ
目がぁああああ

(ムスカ調でヨロ

クール成分が眼球直撃

すーすーする
なんてレベルじゃないっす

目かすんでます
目半開きです

ああ
こわいっ

私が運転してなくてよかったー


しばらくしたらだ

くっ
口がぁああああ

ちょっと
すずしいかも

これは大丈夫かも

ということはだー

口よりも上は
塗ったらダメって事だよねぇ

えー
日焼け止めをさぁ

顔の下半分だけ
塗ったらさぁ

大変な事になったりしない?w



20070716224620.jpg


<台風の後の空>

昨日の夕方の空であります

雲の周りが
まるで黄金の縁取りをしたかのような

眩しさでありました

写真では上手く撮れず
描いてみたけど実物にはかなわず

まぁ
こんな感じでしたーと
思っていただければ幸いかとw


前に

どうやって描いてるのか?との
コメをいただいたような気もしたので

今回は10分おきに
保存してみますた

では
スタート♪

20070716224600.jpg


最初はこんなもんですな


20070716225026.jpg


白から描いていくかも


20070716225118.jpg


ちょっくら暗いところを
大雑把に塗り塗り


20070716225215.jpg


そろそろ
疲れてきたよ

根性たらんな



細かいところを描き込んでー

終了

てか
最初の画像に戻ると♪

40分もかかってるよ

どうもねー
細かいところが気になると

描きあがらないのでー
ここいらでご勘弁っ


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=6jtV5q8rEPY

助けてwww

腹痛いっwww

わははははwww


多分明日は腹筋筋肉痛な方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私もクールタイプの日焼け止めを持ってますw
同じく目が!!ってなりますね・・・。
暫く半開き状態で(怖っ)過ごしてから出発です。
私もあの臭いは苦手なんですよね。
一体何の成分があの臭いを出しているのか不思議です。

絵はそうやって描かれているんですねw
雲の立体感、空の光の感じが出ていて綺麗ですw凄いですね~。

コルヴィス様>

やっぱり!!

皆様あの目の衝撃に耐えつつ
日焼け止めを使用されてるのですねっ??
焼かないのも大変っす^^;

臭いですよねー
日焼け止めってー
しかも落ちにくいっ
何とかならんものでしょうかねぇ

雲の絵はいつも
だいたいあんな感じで仕上がっていきます♪
実はけっこう適当で…ごほごほww

半分塗ったら・・・
ツートンカラーに?w

日焼け止めとか塗るタイプの代物は
全部苦手です;

フクウ様>

そうですよねー
やっぱり2分割ですよねーww

ああ
困りもんですっ^^;

私も化粧関係は苦手だったりしますw
ものぐさもありますがww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
