--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-21(Sat)

ぬぁっ

またしても
急いで日記書かないと日付ががががっ

では
急いで書こうっ

今日は
図書館へ行ってきますた

絵本の棚をちらちらと見ててね
ちょっと思い出した

以前
会社員時代の先輩が書いた絵本を
図書館で見つけてね

彼女はね
ものすごく絵が上手で
センスもよくて

確か私が退社したのと同時期くらいに
東京に行ったって言ってたかなぁ

HPを見てみたら
イラストレーターとして活動してるみたい

ちょうど
私が絵本を描き始めた頃でね

いやはや

痛いねぇ私のはww

いいんですっ
わが子の為に描いてるんだからっ

なんて
言い訳しつつも

へこんだりして

己の不勉強を棚に上げて
へこんででどうするっ

でもねぇ
時々思っちゃうんだよねぇ

いいなぁってね

無いものねだりですなっ


20070721232135.jpg


<光>であります

携帯で撮った写真を見て
絵を描いてるのであります

でも

私の携帯さんがー
まだ直らないのでー

借り物携帯中

使いにくいっ
はよ直してくれいっ


♪今日の気分なサイト♪

http://dim.sakura.ne.jp/pd_data/x/dic/index.html

色んなことをやる人がいるもんでありますw

私もこっそり描いてみようかなぁw

うふふw

トランセルで笑った人は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

無いものねだりは人生の常
無いものをねだり続けているからこそ
成長できるのかもしれませんねw

願望だけでも気力がないと進まないし
意欲があっても環境の制約があったり
言い訳はよくないのですが
いろいろ難しいw

フクウ様>

成長っ
いい言葉ですっ♪

できれば
ずっと成長し続けたいであります

物忘れは成長中っ
むむ?w
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
