--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-23(Mon)

ちょっくら前のお話
先月くらいだったかなぁ

炸裂バカヒヨコなチビ②が
何を思ったのか

「ピカソが見たいっ」


言い出しましてだ

はぁ??
何でまたピカソ??

まぁ
いいよ

んで
家にあった
ピカソの画集を引っ張り出して

ほれっ
ピカソだよっ

「えええ家にピカソっていたの?」

いいえ
いませんけど
画集くらいならありますし


一緒に見てみることに

色んな時代のピカソの
絵がのってる画集でね

最初の方は写実だったのね

「すげぇピカソ上手いっ」

そりゃそうだよ

でもねぇ
段々と変わっていくでしょ絵がっ

「えーなんか変っ」

「不気味だし」

「きもいし」

うむ
正直でよろしいっ

私もそう思うよ


全部見終わって一言

「この本もらってもいい?心がなぐさめられるからっ」

ええええええええ

頭大丈夫か?
ピカソだぞ??

さすがわが子
訳わからんっ



今日ね

昔にチビ達が描いた絵を
整理していたらだっ

070723_1827~01.jpg


ピカソ発見ww

チビ②が
3歳くらいの時の絵でありますっ

ぷぷぷっ

おもろいから
笑いをこらえつつチビ②に見せてみた

「なんじゃこりゃっ?」

それは私が聞きたいよっ


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=qQ4dhKOvrAU

なぜか
頭をぐるぐるとー

真っ暗くらーいくらーい♪

大丈夫か?私?w


ピカソがお好きな方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ピカソがみたいっ!
学校かなんかで話題にのぼって
興味をもったんでしょうかねw
絵の変遷がすさまじすぎる・・・
同一人物が描いたとはとても・・・w

フクウ様>

今だになぜピカソだったのか
よくわかりませんww

謎が多いなぁ
バカヒヨコはw

確かにピカソの画集は
見てて飽きませんよねぇ
いろんな絵があってw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
