--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-17(Thu)

何だか
思うようにいかない事って

けっこうあるなぁと
思ったりして

今日は資源ゴミの日でした

ここ最近の
私の炸裂散財により

PC買ってみたり
机と椅子を買ってみたりと

まあねー
物が増えたらー
家を片付けないといかん訳で

お絵かき教室の素材用にとってあった
ペットボトルとかあったんだけどね

生徒の人数分の7個も
同じ形のが揃わない訳で

だったらさー
課題の前の週にさー
みんなで同じのを飲めばいいよね?w

ごくごくと

という訳で
先週のペットボトル回収の日に

ぽいっ


いらない雑誌やらー
いらない紙袋やらー

ちっとも着てない服やらー
絶対に着れない服やらー
記憶の片隅にすらない服やらー

いっぱいあるもんだねー

ちっとも片付けてなかったのが
いかんかったねー

でね
今日だったのね
回収日がね

それまで家の片隅に
リサイクルゴミが

ででーんと
鎮座ましましてた訳で


しかしだ

昨日の夜から
雨ざーざーで

ちっ

回収ねーじゃんさ

朝になったら
ちょいと晴れてきてたからね

出ました
希望的憶測

いわゆる妄想の類ですな

今日は回収あるに違いない!!

私の心は
そう断言してましたわ


服のゴミ袋は
2階に置いてあったからね

まあ
1階に持っていかないかんよね

んー

重いっ

おりゃ
ぽいっ

2階から階段の下をめがけて
投げてみたw

ぽいっ

ぽいっ

うはぅ
結構あるんちゃう?

ぽいっ

そだ
数えてみよう

ほへー
服だけで

7個もある

多いよ



それを愛車にぽいぽい積んでー

ゴミステーションなる
共同ゴミ捨て場に到着


げげ

「本日は雨のため資源回収は行いません」

まっ
まじっすか?

さてさて
この服達をまたしても家に入れるのは

いやぁああああ

なので
実家に連絡して

そっちでリサイクルに出してもらう事に♪

7個もあるけど
いいのかなぁww

明日の夕方に届けたりする予定なのでー
それまでは
愛車ちゃんのトランクは見ない事にしておこう


でだ

さっくりへこんでいたところに
今日来るはずのお友達から電話がっ

ちょっぴり嫌な予感がっ^^;

今度は妄想が当たっていたようで

お子様がお熱で
今日の持ち寄りランチはお流れになりましたとさ

しょぼーん

まあねー
もう一人誘った友達も来れなかったからねー

いいよいいよ
また今度は3人で都合あわせよう

次回まで
シチューとサンドイッチとフルーツタルトはおあずけで♪

うふふw


TS340217.jpg


今日のは
昔刷ったシルクスクリーンの作品だったりします

題名は「カプセル」

そのままであります

相変わらず
写真がぼけてます

シルクスクリーン
つまり

大掛かりな
プリントゴッコですわ

学生時代は
美術謄写部などという
シルクの部活に入っており

テニスだの
合コンだのとは
まったく縁のない
地味ーな部活でありました

しかも
溶剤にシンナーを使うので
真夏なんぞにやろうものなら


気持ち悪いっ

よくこんなもん吸って
トリップできるもんだなぁと

ある意味感心したりしてw


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=FUmPIYBOpJ0&mode=related&search=

ものすごく好きな曲です♪

なんというか
かわいいっ♪

私が男だったら
この曲を目の前で歌われた時には

イチコロでありますっ

でも
こんな高音が出せる人って
そーとー歌上手よね?w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

服だけで7個;
さすがに女性は
服の数も違うんでしょうな~

今回の雨は
ちょっとブルーを運んできましたね
物憂げな雨もまたヨシってことで・・・

ラヴィンユーてと
ミニー・リパートンのカバーですね^^
この歌をうたう資格は
あの高音が出せるかでケテーイ。
…滅多におらんでしょうな~;

加藤くん>

いやいやww
私の服だけじゃないよw
ほとんど私のだけどね♪

まあ
それほどブルーでもない一日だったので
ヨシとしよう!w
うふふw

ミニー・リパートンの動画が
見つからんかったのよww
確かにあのキモいほどの高音は
普通の人には絶対無理ねww

うちにも片付けなきゃならない有象無象が

山のようにw

本とか本とか本とかw
時間もその気もなかなか起きずに
処分できてない現在
誰の目にも留まることのなくなった
過去の遺物達が
もさもさしてます

いつかは
片付けよう・・・
いつかは・・・(いつだよ

フクウ様>

そうなんですよねー^^;
何かのきっかけがないと
なかなか家って片付けないんですよねw
困った事にw

でも
本だったらまた読むかも??w
服は…着ないかもww

いつかやる気がでたら
もしくは
やらざるを得なくなったら
片付けるという事でww
うふふw

片付けなければならないもの…
結婚した時「いつか片付ける」と言い放ってウン年。今だ手をつけず…
手をつけてないってことはいらないってことなのですが、
なぜ捨てられないのでしょう。貧乏性ですね。

loving youーまるで笛のような高音!!きれいな声ですねー♪

グラナーデ様>

わかりますww
そのお気持ち♪
いらないけど残しておきたいものって
イパーイですよね♪

今回さっくり服は捨てましたっ♪
すっきりしたはずが
なぜかまだまだあるww
永遠の謎ですw

もーねー
この曲のかわいらしさは
ただもんじゃないっす♪
めろめろ~~ん♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
