--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-28(Sat)

20070727235707.jpg


<さといも>

であります

本当に里芋なのです

植木鉢に
買ってきた里芋を植えますた

苗ではなく
里芋をね

決して
家庭菜園ではないのです

目的はー

里芋の葉っぱで
玉になる雨粒

ころころ
ころころ

それが
どーうしても
見たかったのであります

よそ様の畑ではなくて
家の庭でね

これがまた

散水ホースで水をかけると
上手く玉にならずに

じゃー

ころころ

ぽとん

あらあら
落っこちたよぅ

やっぱり
雨のほうが里芋はお好きなようで

♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=H-YmwAaYS8s&mode=related&search=

綺麗だなぁと♪

うむうむ♪


雨でも降ったら少しは涼しくなるかもーと
お思いの方は

↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

里芋畑を見ていると楽しいですよねw
あの水滴が不思議でならないです。
たくさん集めて~って人の家の畑で遊んだ覚えが。

気分な動画、
私がよく友人とやってるゲームの画像ですw
あんな映像だったのを初めて知りました。
曲も映像も大好きですww

コルヴィス様>

不思議ですよねー
ころころしてて
やわらかそうでw

ついつい集めて大きくしたくなりますねw

ゲームの動画だったんですねーw
知りませんでしたー
きれいだなぁと思ってみてました♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
