--------(--)


2007-08-01(Wed)

先日
洗濯物を干してたら

足の裏が痛いっ

左足の小指の付け根から
1cmくらい下のところがっ

ああ
説明しづらいっ

ここですっ↓

20070801231700.jpg


わかりましたね?

てか
そんなに気合入れて
説明しなくてもいいのかもしれん


当然見てみますわな

棘らしきものがっ

見えない

でも
痛いのよ

毛抜きで触ってみると

ざりざり

うむぅ
砂でも触ってるような感覚

やっぱり

見えない

まぁ
仕方ないから洗濯物を干しますわなぁ

痛いですわなぁ

でだ
洗濯物を干し終わってから

先のとがったピンセットで

ざりざりした
見えないモノを捜索


携帯にメールきた

なになにぃ

鉄腕ダッシュの長瀬くんからで
メールの記録に挑戦中
9人にメールを回してねっ
絶対止めないでねっ

んだそれ

それどころちゃうし

痛いし

ここが↓

20070801231700.jpg


ん?

マテ

それって
いわゆるチェーンメールやろ?

回す訳ないじゃん


見えない敵な棘と再び格闘

武器はピンセット

行けっnecona!!

むむー
いたたー

すぽっ

抜けたっっ

やたー♪

って
これ何??

透明な小さな三角形

ガラス片?
何か最近割ったかなぁ?

まぁ
とにかく痛いの治ってよかったー♪

おりょ
またメールが来たよ

なになにぃ

さっきのメールは事実無根の
いたずらメールらしいです
ご迷惑おかけしましたっ


返事するの忘れてたんだったww

そりゃそうさ
はなから信じちゃいないから
安心してくれぃ

わはははww

はははww


とまぁ
ここまではー

常にご機嫌な日常な日記でー

ここからは
ちょいと暗い日記であります

本日
久々に悔し泣きとやらをしました

号泣ですわ

理由は

近所の親くらいの歳の
おばちゃんにチビ達のことで
心無い事を言われて

ぐさっときた訳で

そりゃーさー
家の悪ガキどもも悪いさー

でもね
人にはね

言われたくない事の
一つや二つや三つや四つや五つが

多いだろ

じゃなくてだ

人として
言ったらいかん事ってあるじゃん

そういうことを
平気で言えたりする人がいるんだなぁと

久々に思った

とりあえず
こちらにも非があるので

平謝りして

車にのって
しばらく走った

くっそー!!

ハンドルを思いっきり殴った

ふざけんなー!!

込み上げて来る涙を
ぐっとこらえて

近所で泣きながら
運転なんてできんよ

腹が立って
腹が立って

家について
車のドアを思いっきり閉めて

ばんっ

車よぅ
八つ当たりしてごめんです

庭に入ったら
池の近くに旦那がいて

「どうしたの?」の声に

抑えてた涙が

うわぁああああああん
うわぁああああああん

悔しいよぅ
むかつくよぅ

あー
あー
ご近所様にまる聞こえですがな

久々に
頭と目が
がんがんと痛くなるほど泣いて

すっきりー

なんて
する訳もなく

もうちょっと
上手く世間を渡っていける術が欲しいなぁと
思ったりして

どうにもねー
自分の事ならいざ知らず

子どもの事となると
ついつい感情的になっちゃうんだよねぇ

しかもさぁ

誰のせいでもなく
どう頑張っても変えられない事ってのも
世の中にはある訳で

これで何回目なのかなぁ
悔し泣きするのって

できれば
これで最後にしたいなぁ

なんて
思ったりもしてね

それにはもうちょっと
私が強くならないといかんのかねぇ

もしくは
相手の前でぼろぼろ泣けるほど
素直にならんといかんのかねぇ

できるかそんなこと

とまぁ

今日は
4時からお仕事だったからね

真っ赤な目と
ものっそいへこんだ心を抱えて

でも
気分を入れ替えて
笑顔で れっつお仕事っ♪

いやはや

今日は
ほんとに生徒ちゃん達のお陰で
元気になれたねぃ

たわいない雑談でも
ほんとに助かったかも

どっちが世話になってんのか
これじゃ わかんないねぇ

♪今日の気分なサイト♪

http://ud-team2ch.net:8080/

すごいよねぇ

一人では出来ない事も
皆ならできる

思いやり溢れる社会になって欲しいと
願うのみ

優しさってなんだろう?と疑問に思ったりしてる方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

言葉は凶器
不用意な一言が人を傷つける
でも、何気ない一言が救いになることもある

傷つけた自覚と繰り返さない覚悟
相手の傷みに気づくのは苦しいことだけど
その覚悟が持てない自分になるのは怖い

フクウ様>

まったくでありますっ

言葉によって救われることも
沢山あります

心優しい友人達のお陰で
問題は解決の方向へ向かいそうです♪

感謝ですぅ

言われて嫌だと思ったことは
言わないようにしたいです
絶対にw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
