--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-07(Tue)

ぬぁー

やっとこさ
ころがる山をUPし終わったー♪

長いね

書いてても
うんざりするほど

長いね

でも
ころがる山を書いたのは
昨年の10月だったりして

スケッチブックに
つらつら書いた落書き絵本であります

そいえば

日記を書き始めたのが
昨年の8月だったかなぁ


ころがる山を
読み返してみると

硬いね

てか
普段の日記が

だらだら

まぁ
いいっすー

最近日記書いてなかったから
どうもねぇ

書かないと
忘れちゃうんだよね
日常のもやもやをね


今日の日記ー♪

今日はね
年に数回しかない

お絵かき教室が2コマあるという
午後から がんばっちゃうよな日でありました。

1時30分から3時までクラスと
レギュラーの4時から6時までクラス

3時から4時までの間が
休憩時間

1時30分から来た生徒ちゃんのママが
手作りケーキを持ってきてくれてね

麦茶にケーキなおやつ

もぐもぐ

ご馳走様でしたっ

そいえば
生徒ちゃんを見送った時に
綺麗な雲が出てたんだった

ケーキで充電したし

携帯持って
お外へごー♪

おおー

すげぇなぁ

流石は夏の雲と太陽
迫力満点

当然
太陽は直視できないんだけど

そのまわりにある雲まで
まぶしくて

風で雲が流されて
太陽が隠されても

隠してるはずの雲さえも
まぶしすぎる

雲からこぼれた光が
青い空と灰色がかった雲の上に
筋になってて

目が離せない

まぶしいけどね

次々に変化する
空の表情

圧倒される迫力

ん?
今何時??

やべぇ
3時47分

あとちょっとで
また仕事じゃん



振り返った北東の空に
大きな白い入道雲

もうちょっと見ていたいけど
仕事せないかんな

家に入って
蚊取り線香に火をつけた

煙が長く細く薄く

ゆらゆら

ぐるぐる

立ち上っていく

煙の色って
一色じゃないんだね

茶色がかった灰色だったり
白っぽかったり

黒い玄関ドアだから
煙が普段よりも目立つんだね

ゆらゆら

ぐるぐる

気づいたら
玄関が
蚊取り線香臭い上に

何だか霞んでる

やべっ
4時からまた生徒来るじゃん

もう時間ないしっ

とか言いながら

UCCの114なんて
飲んでみたりして

ごくごく

んで
その後
お仕事したのでありました♪

♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=FIyqzz9XeEo

ここ最近のお気に入りです♪

むむ
最近じゃないかもww

心に響く言葉ってあるよね♪

うっかり好きな曲を人にどうしても言いたくなる方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お絵かき教室お疲れ様ですw
ころがる山読ませて頂きました。
展開がおもしろいですねw
どの人たちもどうなるのかが気になります。
この想像するっていうのが良いのでしょうねw

コルヴィス様>

ありがとうです♪

自分で書いてても長いなぁな話を
お読みいただき ありがとうございますっ

たぶん旅人達は
自分の幸せを目指して旅し続けるのです♪
ほんとは聞き違いの嵐なのですがww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
