--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-09(Thu)

昨日の午後4時

水曜日も
お絵かき教室であります

いいお天気で

うむぅ
水曜日メンバーは
ちょっくら遅れてくるのが常で

よっしゃ
ちょっくら外でて

雲でも眺めるかなっ

おー
今日もまぶしいねぃ

くらくらだ

じりじりだ

紫外線だ

真っ黒だ


生徒ちゃんだ

今日は時間通りだねぃ

いらっしゃーいっ
暑いねぃっ

何してるんだろ?
暑い中外に出たりして

って
顔してるねぃ

雲見てたんだよ
んで
携帯で写真とってたの

それって
答えになってんのかなぁ

何でそんな事してるかって事の
理由にはなってないよね

まぁ

こまかい事はー
気にしないー

ってことで

疑問を残しつつ
お仕事すたーと

今日は
色画用紙を長く切ったテープで

うっ
何て言うんだろう?

壁飾り?
みたいなのを作ったのね

火曜日クラスは
にぎやかな玉子みたいだったんだけどね


おにぎりができてみたり

なぜか星に
味付け海苔みたいな眉毛がついてたり

ぷぷぷ
おもろっ


残った時間で
学校からの課題のポスターを仕上げて

さくっと終了

おりょ
気づくと6時過ぎてるじゃん

お母さんが心配するから
急いで帰るべし

んじゃ
またねぃ

お疲れさんっ

窓からは
金色の光が

おっ
夕焼けかっ?

見送りがてら
お外に ごー♪

むむっ

さっき窓から見た時の
雲の方が綺麗だったかも

ほんのちょっとの時間で
変わっちゃうね


よく見たらだ

家の斜め前の空き地に
生徒ちゃん姉妹が

まだ帰ってなかったんかいっ

おーい
早く帰れよーっ

どうやら
どっちの道から帰るかで
話し合い中だったらしい

そうだねぇ
真っ直ぐ進んだほうが近道だよ

「じゃーねー。」

気をつけて
帰るんだよーっ

ぱたぱたと
元気に走って帰っていきましたわ

斜め後ろから見える
妹ちゃんの顔に夕日が光って

のどかなだなぁと
思ったりした

午後6時過ぎでありました

20070809004353.jpg


<一昨日のまぶしすぎる雲>

であります

うむぅ
上手くまぶしすぎる感じに
描けなかった気がするなぁ

まぁ
そういうこともあるさねー♪


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=3JHVW6U2dtg&mode=related&search=

人の心の痛みがわかる人になりたいと思う

でも
きっとほんとには分からないんだろうね

だから
思いやりってあるんだろうね

私は
優しい友人達に囲まれてて
嬉しいのです

凹んでる時って
普段よりも一層

優しい人達の思いやりが
温かく心に染みるよね

今は凹んでないけどww

このブログを読んでくれている方々も
リアで支えてくれる大切なお友達も

感謝ですっ
ありがとうですっ


友達って大事だよねぇ 当然だよねぇ と思う方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お仕事いつもご苦労様ですe-465
それにしても、空の絵上手いねぇ。
夏の空だね。キラキラじゃなくてギラギラ。

人生の主役は、自分自身。
そして、私たち(?)はまだ若い(ぇー
人生80年と申します(つか80年は長すぎ
お互いがんがって参りましょーe-271

HAIRA様>

ありがとうですっ♪
最近は調子に乗って
雲ばっかり描いてまする

そして絵に描いてると
ますます雲が気になるという悪循環
空を見て もやもやする日常が続きそうですw

確かに80年は長いかもですww
まだまだ無限の未来が待ってますかしら?w

HAIRA様には本当にお世話になりっぱなしで^^;
感謝感激雨あられですっ(←古っw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
